ベビーカーが後ろに倒れました
person乳幼児/男性 -
生後2ヶ月の息子です。
私が悪いのですが荷物をかけたままにし、上の子の対応をしていたところベビーカーが後ろに倒れました。
さらに後悔なのが肩紐をしてなかったので中でそのまま上の方に行ってしまった形になります。私はしゃがんでいたので頭や体をどのくらい打撲したのかわからない状態です。
下はコンクリートでした。
倒れた直後は大泣きしましたが、少ししたら泣き止みました。外傷もなく顔色もよく普段と変わりません。ミルクもいつも通り飲みます。
現在30時間経ったところです。
24時間経ったから大丈夫かな…と思い、沐浴をしてしまいました。
今更ながら病院に行ったほうがいいのか不安です。小さい子のCTはリスクもあると聞きますがやったほうがいいのでしょうか。
もし脳内出血しているとしたら症状などはどのくらいで出てきたりするのでしょうか。
教えていただけると幸いです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





