1歳1ヶ月 開封日不明
person乳幼児/男性 -
歳1ヶ月の息子です。
つかみ食べをしないので色々なお菓子や野菜で試していました。
普段は開封日を書くのですが失念しており、ただ最近開けた記憶があってお米で作られた乳幼児向けお菓子をあげたところ初めて自分で食べました。
嬉しくて計5本あげたのですが、ふと本当に最近開封したのか心配になりました。
食べると湿気ってはいませんでしたが、心配になりました。新品と比べると、サクサク感が少し劣るかなと、お米の香りがしないので気になります。
食べたのは3月26日です。
今のところ嘔吐や水下痢はありません。
1、小児科に相談した方がいいでしょうか。
2、悪くなってた場合やカビていた場合どのような症状が起き、どうすればいいのでしょうか。
3、症状がなくても体内で悪さをしていることはありますか。
4、症状がなくても今後影響はありますか。どんな影響ですか。
5、26日の便が緑で(冷凍のほうれん草ペーストを最近食べてたからだと思ったのですが)大丈夫でしょうか。これは潰したものですが、油っぽい気がします。
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





