副作用
person50代/男性 -
31日の夜に胆石が痛み病院に行きました。病院は緊急入院してくださいとの事でしたが1月1日、2日、3日と仕事が抜けれないため4日になりました。救急で痛み止めを打ちボルタレンサポを入れて抗生物質を点滴に入れました。点滴の途中から左ほほが張れ今は左顔面張れ痛いところを聞くと頭だと言います。1度脳梗塞で倒れた事があるのですがこの感じは抗生物物質からでしょうか?脳梗塞の再発でしょうか?異常な程顔が張っています。胸も痛いと言ってます。何が原因でしょうか?よろしくお願いいたします。もしかしたら危険な状態ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





