頻尿と性器の痛み…
person20代/女性 -
初めまして。
24歳未婚の女です。
先週辺りからトイレが近く頻尿に悩んでいます。
症状としては、残尿感、膀胱?尿道?辺りのむずむず感、性器の痛み(一瞬、ズキッとした感じ)です。
小さな頃からトイレはあまり行かないほうでした。
2ヶ月ほど前にも頻尿、残尿感があったため、かかりつけの内科で尿検査をしましたが、おしっこは綺麗。と言われ、5年ほど前に膀胱炎になった時と症状も似ているということから、膀胱炎の薬を出していただきましたが一時よくはなったものの、4〜5日前からまた頻尿、残尿感に悩まされています。
トイレに行っておしっこをしても、膀胱にまだたまってるようで、出そうになります。
ですがでないので、部屋に戻りますがすぐにまたトイレに行きたくなります。昨日は1日で25回ほど行きました。
寝てしまえば、朝まで起きることはありません。
これは膀胱なのでしょうか?見た目尿は綺麗です。
排尿時に痛みは感じません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





