おりものの量や臭いについて
person30代/女性 -
30代女性、性交渉経験なし
婦人科通院歴約10年
ジエノゲストの薬を服用中
歳をとるにつれて、おりものの量が増え、臭いがきつくなりました。
おりものシートは1日2回変えています。
おりものの色は黄色です。
臭いは生臭い臭いがします。
臭いがきつすぎて、ズボンにまで貫通します。
婦人科で膣錠を入れてもらったことがありますが、2週間しか効果がなく、お恥ずかしながら、自分では入れることができないので処方が難しいです。
乳酸菌を摂ると良いよと言われ、1ヶ月間乳酸飲料飲みましたが、全く変わりませんでした。
おりものの検査をしても問題はなく、これ以上どうしたらと悩む日々です。
どうすればおりものの量を減らすことができるかアドバイス頂けたらと思います。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





