胸の痛みと血痰
person40代/女性 -
魚の骨が刺さり何回かのファイバーコース二回の胃カメラCTと胸のレントゲン血液検査と繰り返し検査はおこないましたが見つからず、一ヶ月以上も過ごしてきて違和感が全くなくなった時に右胸と言うか鎖骨したの痛みと背中の痛みが続きまた、病院通いが数回はじまりCTと胸のレントゲンと採血の検査と行われ以上は見つからないまままた一ヶ月以上過ごしてきました。まだ胸の痛みは取れず耳鼻咽喉科でファイバーコースでみてもらい以上なし次の朝起きたら少し血痰がでました病院行かず二日目位にまた朝に血痰と咳でたので病院行きCT胸のレントゲン採血としましたが以上なしその日からさかいに毎日寝て起きると血痰が続き気になりまた病院またCTとレントゲン血液検査をしました。CTレントゲンには以上なしただ少し白血球が高いと言われ炎症止めと抗生剤咳止め貰い帰ってきました。何日か様子をみても咳は夜中と朝方にだけ血痰も寝て起きた時にだけみられまた病院へ行き事情を話しCTとレントゲン血液検査をしました個々の病院では血液以上なしCTに少しだけ胸白いのが見られ抗生剤と炎症止め痛み止め咳止めをもらい今に至ってます。未だ寝て起きたときの血痰があり、胸痛み咳止まらず過ごしています。何処かに何か以上はあるのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





