不安です。
person20代/女性 -
先月の生理が8日にあって6日間ほどで終わりました。24日に3回性行為しました。2回生でして途中でゴムはめたけど一回だけ中だしをしました。今月の生理予定日は5日〜8日の間だと思うんですけど今日茶色おりもの?みたいなのがいきなりでました。妊娠でしょうか?それと先月子宮ガン検査でひっかかって ガンではないけど異形成??細胞があるって言われて後日その細胞を詳しく調べるみたいなことを言われました。検査しだいではその細胞の切除手術も必要かもと言われました。そのときは頭がパニックで不安でいっぱいであまり質問もできずやっと出た言葉が妊娠は可能ですか?ってきいたらもちろんです。いますぐでも可能ですよと言われました。深刻に考えなくても大丈夫でしょうか?子宮のことなのでこわいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





