2.3日前から右足のお尻から膝にかけて痛みが継続して発生している
person30代/男性 -
2.3日前の4時くらいにふと目が覚めた時、右脚のお尻から膝にかけて、筋肉痛のような痛みがありました。
この痛みは痺れではなく、筋肉痛のような痛みです。
その後、1時間程度痛みが発生し、少し弱まったため、再度寝ました。
そのことがきっかけで、右足のお尻から膝に、筋肉痛のような痛みが痛みの強弱はあるものの朝昼晩関係なく、継続しています。
また、市販の湿布や塗り薬を使ってもあまり効果や改善はなく、2日前より今は痛みが強くなっている
どのような対処をすれば良いのでしょうか?
関係あるかわかりませんが。
・普段の生活は座り仕事が多く、日中はほぼ座りっぱなし。身体は固い
・1.2ヶ月前から右足の股関節に違和感や痛みは発生していた(股関節が固いんだろうなーくらいに思っていた)
・1週間前にぎっくり腰のような症状を反対の左腰で起こしていて、投薬による治療をしていた。薬は神経修復薬みたいな薬を、処方された。
・従兄弟が、骨肉腫を罹患したことがある
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





