下痢からの胃腸の不調について
person40代/女性 -
5日ほど前に1日15回ほど下痢をしてからずっと胃が張った感じ、すぐ満腹になる、お腹に風船が入ってるような膨満感、オナラが多い、吐き気、腹鳴りが続いています。胃液が口元に上がってくるような感じで口の中も苦くなります。左下腹部や胃のあたりもチクチク痛みます。
今までこんなことはありませんでした。
15回下痢をした日から排便はありません。
2年前に大腸カメラ、胃カメラはやっていて、それぞれポリープはありましたが、小さく両方とも取っています。この2年で癌になった、取ったところが癌化してしまった可能性はないでしょうか?全然良くなっていかないため心配です。カメラを2つやると高いのと2年前にやっているので、考えられる病気を教えて欲しいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





