陰部にブツブツがたくさん

person30代/女性 -

昨年10月頃に診察にて大陰唇にブツブツできものがあることを指摘されました。
症状がなかったので、今年に入り2月に婦人科にて診察を受け、性病ではないことを診察されました。クロベタゾン酪酸エステルを処方してもらい、治らなければ再度受診を言われました。
変化せず、4月に再受診。診察医師が違ったので、再度診察してもらい、ボーエン病の可能性を言われ、大きい病院での受診を勧められました。
大きい病院での診察を受ける前に、近医の皮膚科を受診。
そこでは皮膚を削り顕微鏡での検査にて、カビや菌はいないこと、疥癬ではなさそう、ボーエンでもないと思うと診断してもらいました。
ボアラを処方していただきました。
その後も、変化がなく、どこを受診すればいいのか困っています。大きい病院での皮膚生検が必要なのでしょうか。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師