レクサプロの副作用について
person30代/女性 -
長年レクサプロを服用しています。ここ数ヶ月、10mlを飲んだり飲まなかったりの日が続いていました。体調が優れず、先週の木曜日に心療内科を受診し、20mlに増えました。寝る前に服用してるのですが、土曜日と日曜日はほぼ1日中、今日はお昼過ぎ頃まで眠くてずっと寝ていました。風邪をひいていてルルA錠を飲んでたことも関係してるのかなとも思ってます。(今日はルルは飲んでません。)あとは、少しだけ動悸がするのとここ三日間気分がとても沈んでいます。
ゴールデンウィーク中で病院に連絡ができないのでこちらに質問させていただきました。
これはレクサプロの副作用でしょうか?このまま20ml飲んでいて大丈夫でしょうか?
ご回答いただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





