ボーエン様丘疹症が一向に完治しません。

person20代/男性 -

約1年、ボーエン様丘疹症の治療を液体窒素で治療しています。
初めて診断された時は、陰茎と陰嚢にあり、患部の範囲や大きさも治療していく過程で小さくなり今では陰嚢のみになりました。
液体窒素を行い、カサブタになり剥がれて治ったと思っても数日経つと同じ場所やその周りなどに添付した画像のような、
黒い点々が集合したような組織(通院している医師にお見せするとボーエン様丘疹症の出来たて)ができて、また液体窒素。これを永遠と繰り返しています。
どうすれば完治しますでしょうか、このままずっと液体窒素をし続けないといけないのでしょうか。
セカンドオピニオン等ありましたらご教授いただけると幸いです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師