35歳女性、みぞおちの痛みと背部痛

person30代/女性 -

35歳女性です。

アルコールは飲みません。

3月上旬から左みぞおちに痛みがありました。(日常生活には支障がないので様子見をしていました)

3月下旬の人間ドックではガンマが175と高く精密検査となりました。

現時点では、

・大腸カメラ、胃カメラ異常なし
・アミラーゼ正常
・腫瘍マーカー正常
・腹部エコー異常なし
・単純CT異常なし
・黄疸なし

ただ、4月下旬に背部痛が始まり辛いです(位置は上の方で、右だったり左だったり真ん中だったりします。仰向けになったり、お風呂に浸かると楽になります。)

人混みに行くとだるさが襲ってきて、疲れやすく長時間の外出が辛いです。

みぞおちの痛みはなくなったのですが、背部痛があるのが気になります(鈍痛で、長時間同じ姿勢をとると痛みが強くなる気がします)

次は今月21日にMRIを撮るのですが不安です。
やはり癌を疑ってしまいます。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師