検査内容について
person20代/女性 -
3ヶ月前に、某総合病院にて子宮ガンの精密検診を受けました。その際に子宮の入口付近をポラロイドで写真を撮られたのですが、このような事はあるのでしょうか…。薬を塗る前と塗った後で変化があるかで撮るらしいのですが、写真まで撮る必要はあるのでしょうか。検診方法は調べていたのですが、そのような事は聞いた事が無く、無知なだけだったかもしれませんが、少し不快に思ってしまいました。検査結果は経度異常で経過観察中なのですが、今、生理の様子がおかしく、病院に行こうと思っているのですが、病院を変えるべきか迷っています。
ポラロイドで撮るとゆう事は普通に行われている事なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





