お風呂上がり
本日、起床7:40頃、8:00頃ランニング約3キロ。その後お風呂屋さんへ。
15分サウナ⇒出て水風呂を5回ほど繰り返し、最後だけ水風呂へ浸からず、水をかけサウナへ。その後、上がるためシャワーを浴び、その時に強い吐き気とめまいがしました。トイレへ駆け込みましたが、戻せませんでした。膝を抱えてしゃがむと楽になりました。かなりのどが渇いていたのですぐに飲み物を飲みました。その後もずっと頭痛がありました。いままでこのような入浴方法はしていましたが、このような症状は初めてでした。朝のランニングがいけなかったのでしょうか?またはなにか病気でしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





