鼠蹊部の下の方、骨のあたりの痛みが続く
person40代/女性 -
憩室炎左下腹部の炎症でを3月にやって入院しました。その後からも時々お腹が痛み、不安なのですが先月2週間ほど前とここ数日前から左側の鼠蹊部のしたのほう、ビキニラインの少し内側の骨のあたりが痛みます。(毛が生えてるあたりの本当に下のあたり)
押すと気持ちがいいというか楽です。
何もしてなくても痛いのでずっと気になって具合が悪くなりそうです。
憩室炎の再発で痛みがその辺に広がっているのか他の痛みなのか分からず不安です。
月曜に大腸カメラをやります。婦人科にも電話しましたが来週まで予約が取れず困っています。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです。
何の可能性があるのか憩室炎だったらまた怖くて不安です。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





