体のだるさと熱ぽっさと手足の痺れについて
person20代/女性 -
数日前から体がだらしく熱ぽっかたため熱を測りましたが熱は36.8度で熱は通常より少し高いかなーぐらいでした。
昨日は肩こりと重い感じがあったので、日頃しないのですが、肩を揉みました。
睡眠時間は寝る時間こそ遅いですが、6〜8時間寝てます。
いつも水分補給をあまりする習慣がないため、暑くなってきたし脱水症状になったのかなと思い、いつもより水分を摂るように心がけました。
今朝から右手の中指あたりの痺れと右足に違和感があり、頭痛と気持ち悪さがありました。
食事は摂れて、嘔吐などはしていません。
体が熱いのもあったのと、水分補給をと思い緑茶500ミリ1本半と清涼飲料水2本を飲みました。
飲んだこともあり頻繁にお手洗いに行き、熱があるときのような熱い感じがありました。
夜には手と足の痺れは落ちつきましたが、少し痛みとなんかだらしい感じがあります。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





