慢性的な陰部の痒みと外陰癌の可能性
person30代/女性 -
30歳女性です。
20年ほど前から陰部(特に大陰唇)の痒みに悩まされています。
皮膚科、産婦人科など受診しましたが
ぶり返してしまいます。
今回もひどい痒みで2日前に産婦人科にかかり、内診の結果カンジダの可能性が高そうという見立てで薬を処方され、同時に検査結果待ちです。
膣錠1回、自宅でエンペシドクリームを塗布していますが
改善が見られません。
夜中など痒みで寝られないほどです。
症状としては
・痒み
・痒み部分の熱感
・ただれ?
・皮膚がボコボコ分厚い感じ
です。おりものは白っぽくボトボトしています。
色々調べて行くうちに、外陰癌という病気があることを知り不安になったため相談させていただきました。
外陰癌の可能性はございますでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





