悪夢といぼ痔
person30代/女性 -
出産前からお世話になりアドバイスありがとうございました。
1月6日に3450グラムの男の子を産みました。
その後から毎回毎回、家族が豹変し私を襲ったり叩いたり残酷な言葉をかけてきたりする悪夢をみます。家族はとても優しくどうしてこんな夢をみるのかわかりません。2時間おきに授乳をしています。どうしてこんな夢をみるのか辛くてしかたありません。もしあれば対処方法、どうしてこんな夢をみるのか理由などあるのでしたら教えて下さい。
また出産時に切れてしまい会陰を縫合しました。どうやら肛門の所もポコっと何か出てるみたいです。いぼ痔だとすると自然に治りますでしょうか?痛くて痛くて…アドバイスお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





