運転中のフワフワしためまい

person20代/女性 -

1週間前に運転してから1時間がたつ頃にいきなり脳がフワフワしたような感覚(運転しているのにどこか他人事のような感覚、周りの車や景色は動くのに自分だけがスローモーションのような感覚)になりました。
やばいと思い運転を変わってもらいました。運転に集中しようとしてもすぐにフワフワしてくるんです。
初めての出来事に冷や汗と吐き気がでて少しパニックに。それから数日後に運転しましたが問題なしで、あれから1週間後の今日また同じような症状になりました。1週間前は久々にメガネをかけた運転をしたからだと思いましたが、今日はメガネをかけてないです。やはり少し吐き気もでてきてその後に散歩をしていましたがまだフワフワな状態でした。
睡眠をとっているのに目が重いですし、なにか言葉では言えないのですが数時間たってもどこか上の空みたいな感じなんです。おもいあたる節といえば左耳が1ヶ月前ほどから痛かったり痛くなくなったりを繰り返しています。左耳と関係あるのか、脳の病気なのか、とにかく怖いです。
いままでそんな事になったことはなく、産後7ヶ月たちましたが産後だからとか関係あるんでしょうか?

1人が参考になったと投票

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師