右の胸に6センチから7センチの腫瘍かある

person40代/女性 -

26日に市の検診のマンモグラフィー受けました、4年ぶり、それと副腎に線種があるから定期検査でCTとお腹エコーレントゲン採血、CTは胸から撮りました、CTに右の胸に乳腺腫瘍5センチと書いてあり、他のお腹は変わり無しで、リンパ節重大ありませんと書いてあり、マンモグラフィー撮りましたが、マンモの結果が4週間位で、腫瘍の大きさが気になって29日に胸のエコーで4年前に行ったクリニックに予約しました、エコーの時に形は平たい横長い様な感じで大きさが6センチから7センチあると言われて早急にマンモグラフィーも受けました、これだけ大きいとMRIの検査と生針検すると言われて怖くてたまりません、マンモの結果は明日、MRは4日に予約してます
大きいから触れるので下から摘まんだらツルっと上に横に胸を触ったら横に上下横に動きます、見た目変化無しで乳首が少し張った感じはあります、色や、へこみはないです、ツルとして固い感じがあります、触れば乳首周りは痛いけど、しこりは痛くないです、怖すぎてご飯が食べれません、何か少しでも分かる事を教えて下さい。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師