妊娠6週7日目です。今朝から出血があり生理2日目くらいの量が出ています。
person30代/女性 -
ホルモン補充周期で凍結胚移植して妊娠しました。まだエストラーナテープ4枚2日1回とウトロゲスタンを1日3錠使用しています。
エストラーナテープは20:00-24:00に張り替えしていますが1度だけ翌朝5:30に貼付したもとがあります。ウトロゲスタンは何度か30分遅れて使用してしまったことがあります。
今朝いつも通り6:30にウトロゲスタン膣錠を使用、その時は平常でしたが8:30トイレに行って出血していることが分かりました。赤いサラッとした鮮血がタラタラとずっと出ており生理2日目に近い量が出ています。下腹部痛は鈍痛がありますがそこまで激しい痛みではありません。
産婦人科分野 に限定して相談しました
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





