痺れがひどいのですが、、
person30代/女性 -
去年も同時期に
首から下の左側だけ痺れて、
去年は主に肘から手の指
病院でレントゲンや、伝導検査しましたが異常はなく
去年の5月から夏場まで続きましたが
勝手に治ってました。
そしてまた今年も5月から同じように痺れ、左足まで痺れます。
トイレなど座った際に特に痺れが強く出る気はします。
なにが考えられます?
今日だけ腰が一時的に横になると激痛でした。座位の方が痛みはないです。
また、今足の裏の種子骨が腫れておりしこりになってます。
こちらは整形外科に行きましたが、種子骨が骨折?と言われました。
腕、足の痺れは5月頭からあります。
関係ないとは言われましたが、、、
受診はまた整形外科になりますでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





