取りきれていない尖圭コンジローマ?
person30代/女性 -
4月下旬頃陰部の下側に何かあるのに気付き、5月初旬婦人科へかかった所尖圭コンジローマだろうと診断されベセルナクリームが処方されました。
その日の夜塗る際鏡を見た所膣の中の入り口辺りにも何かあることに気がつき、翌日婦人科へ再度受診しそうかもしれないし怪しいとの診断で1週間先ずはクリームを塗り様子を見て大きくなったりする様なら電気メスで切除の話になりました。
結果5月下旬に電気メスで切除したのですが、直後陰部の上側にポツポツとしたものがあることに気が付きこれも尖圭コンジローマなのではと疑っています。
次に婦人科受診予定は2週間後になるのでそれまでベセルナクリームを塗っておいてもいいのでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





