精神的に不安定です。
person10代/女性 -
18歳の大学生の女子です。
中学生くらいから朝が起きれず遅刻を度々していました。
高校生になっても変わらずで、大学生でも朝起きれません。
起きないといけないってわかっているんですが身体が動かず、結局遅刻します。
遅刻をすると単位が取れないんじゃないかと、最近キツくいってしまっていました。
すると、最近やる気もなく課題もやらないといけないってわかっているようですが、できないみたい。
こんな自分が嫌だけど、どうしたら分からないと泣いて伝えてきました。
昼からは調子が良くなってくるけど、夜も寝れないようです。
これは、どこかに受診したらいいですかね?
精神科も考えています。
甘えていると言われるかもしれませんが、何か私にできることがあればとも思います。
すみませんが、アドバイスよろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





