左側の前髪の薄毛、骨格の変形、側切歯がない

person20代/男性 -

小学4年生ぐらいの時、左側の側切歯が永久歯に生え変わった時にグラグラしていたから抜いてしまった記憶がある。元から欠損してるのではなく自分で抜いたかも知れない。左側の前髪だけ薄い右は問題ない。左側の鼻だけ呼吸が殆ど出来ない。ずっと鼻詰まり見たいな感じ左側だけ耳鳴り。左右の輪郭が違う左側は高く右は低い。成長期に入ってから左側の前髪だけ薄くなりました。最近まで1、2ミリぐらいのすきっ歯があったのが硬い食べ物を食べてから隙間が閉じてそこから左側の前髪だけ抜けました。今までも左側だけ薄いのが広くなったので、aiアプリを使って調べましたら、同じ様な方が同じ悩みをもって皮膚科、AGA治療で幾らやっても効かないとそこで自分の骨格が原因で片方の髪の毛だけ薄いのを口腔外科の方で顎変形症の治療して髪の毛が生え戻ったと見たのですが本当ですか?自分も上顎が狭いのと噛み合わせが悪いので顎変形症?なのかと思うのですが、専門の方意見が聞きたいです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

注目の情報

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師