蕁麻疹について、6/11の夜中から蕁麻疹が出ています、アレロック 5mgを朝夕で1回2錠です
person40代/女性 -
よろしくお願いします。
蕁麻疹が,出ていて、アレロック 5mgを朝夕1日2回の2錠と胃薬1錠ですが、出かけていたので、夕飯の代わりにゼリーで済ませて、アレロック 5mgを2錠4と胃薬1錠をのみました。
帰宅後お風呂に入り、21:30から夕飯を食べていたら、また蕁麻疹が出てきました。
もう今日は、アレロック 5mg1錠でも飲めないでしょうか。
アレロック 5mgの一日量がわからないです。教えてください。
補足
昨日近くの病院に行きましたが、薬が,効かなくて。病院を変えたら、説明も丁寧だったので、安心しました。
診察終わりに、薬を飲ませてくれて、発疹が治りました。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





