外尿道口周りの腫瘤について
person40代/女性 -
1ヶ月前、腎盂癌から膀胱内再発にてTURbtを受けました。2箇所 Ta0 G2>G1です。
膀胱入口付近に怪しい病変が残っている可能性があり、今週末膀胱鏡後問題なければ抗がん剤留置を6回行う予定です。
術直後より、膀胱炎のような症状で、7日+5日、抗生剤を飲んでいましたが、今だに症状が続いてます。
先日、ふと尿道口付近に遺物感を感じ、写真を撮ったところ、尿道口を囲むように大きなしこりのような盛上りが見られました。
尿道に再発もしくは尿道癌か心配になりご相談致しております。
比較的硬く、出血はありません。
見にくいですが、真ん中が尿道口と思われます
お見苦しい写真で大変申し訳ございませんが、悪性腫瘍の可能性はありますでしょうか?
また、婦人科にも相談した方がよろしいでしょうか?
大変恐縮ですが、何卒ご意見の程よろしくお願い申し上げます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





