2歳ヒトメタニューモウイルス
person乳幼児/女性 -
2歳10ヶ月です。
6月12日夜37.0〜37.6の発熱、軽い咳
6月13日37.3℃で夜から38℃超え
6月14日39.0℃〜40.3℃ヒトメタ陽性
6月15日38.3℃〜39.5℃
6月16日37.0℃〜37.5℃、夜に39.5℃です。
今日は37℃まで下がっており、元気いっぱいで動き回って遊んでいましたが、また高熱になっています。
水分はとれています。食欲はありませんが、飲むゼリーやアイスは食べます。
明日また小児科に再診予定ですが、心配です。
この経過はよくありますか?
それそろ解熱してほしいです。
RSで肺炎の既往歴があるので、かかりつけで吸入器を借りて使用しています。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





