10歳の男児、腕のブツブツがあります。
person10代/男性 -
1年以上前から腕にブツブツができ、最近増えてきました。
去年6月ごろ小児科で診てもらい、2か所くらい水イボかもと言われました。
その後、10月に大学病院の小児科では、水イボでは無さそうと診断。
今年2月に皮膚科では、水イボでは無さそうとのこと。
5月に別の小児科で、水イボでは無さそうとのこと。
朝、通学前に見るともうすこし平らなのです。なので病院でもすこし盛り上がりが平らなのです。
写真はお風呂からでてから撮りました。
その時間だと結構ひどくて、病院行かなきゃと思うのですが、朝みるとそうでもなくて、
受診を迷っています。
小学校1年の夏に水イボが、上半身全体と陰部にでき、治療が大変でしたので、水イボなら早めに治療したいと考えています。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





