長文になりますが・・・
person30代/男性 -
いつもお世話になります。1月3日に仕事中に頭に重い物が落下しました。それからというもの、上を向いたり寝返りをうったりした時にグワングワンという強い目眩がするようになりました。一年前に同じ目眩にかかった事があるのですが、半年かかって症状が治まりました。頭のケガがきっかけでまた再発したのでしょうか。頭を打ってから今日で十日ですが、2〜3日前から胃が痛み微熱が続いてます。加えて、一年前の一回目の目眩がした時に2型糖尿病と診断され、今は正常な数値に戻っています。そういえば一回目の目眩が治ったのは血糖値が安定した頃なんですよね。という事は今の目眩は頭を打った事が原因ではなく、また血糖値が悪化したという事でしょうか。11月の診察ではヘモA1Cは5、3でした。微熱も気になります。どのような病気が考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





