32歳本人 めまいが続いている
person30代/女性 -
こんにちは。先週の土曜日からめまいでなやんでいるものです。先週金曜日に右耳したのリンパが耳たぶの傷からばい菌がはいり腫れていました。抗生物質セフジトレンを処方され飲みました。金曜日夕方土曜日3回飲んで土曜日ごろからめまいがはじまり、飲むのをやめました。あまりにも日曜日月曜日がふわふわした感じが治らず、そのうちぐわぁんと大きく回るめまいもでてきたので、月曜日に病院にいきました。 眼振検査と聞こえの検査は問題なく、重心検査で揺れているので、セファドールを処方され飲んでいます。 全然落ち着く様子もなく、昨日めまいがひどくなったのと頻脈133になり、病院にいきました。耳鼻科じゃなくて、内科紹介するからいきなさいと言われ、内科で心電図、レントゲン、採血をしたが何も異常なし。やっぱり耳鼻科の問題だと思うと言われました。あと調べるとしたら脳神経外科といわれました。一応来週月曜日めまいが治らなかっなら再受診といわれたが、全然よくなる傾向がみえず、このめまいと向き合うのに疲れてきました。このまま治らないのかと不安になりご相談しました。めまいなんかそんなすぐ治らないよと冷たく言われ、こんなにしんどいのに、冷たくされ。腹も立ちます。 ちなみに、セファドールを1日3回飲んでます。月曜日夜から飲み始めたので10回分飲んでいる状況です。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





