四毒五悪抜き、四得取りのススメについて
person50代/男性 -
四毒抜き(小麦、植物性の油、乳製品、甘い物、を普段の食事から除いて、ごはん、ぬか漬、魚貝類、きのこ、味噌汁といった和食を中心とした食事をする事)をご存知の先生方はいらっしゃいますでしょうか?私はこれを始めて約1か月になります。体重が減り、HbA1cが下がり、血圧が下がり、毎日快便になり、夜はよく眠れて、顔のシミが消え、顔が白くなり、鼻がよく効くようになり、頻尿気味であったものが治り、精神的にイライラしにくくなり、と本当に様々な体に良い事が沢山起きて来ています。他の先生方は、この四毒抜きについてどう思われますか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





