2歳 発熱のみ3日
person10歳未満/女性 -
2歳 現在保育園に通っています
金曜日の夕方より発熱38.7℃
土曜日も1日38.5℃前後、本日も現在まで38.2〜38.5℃が続いております
咳や鼻水などは無く熱のみで
水分は変わらなくとれていて
食欲もさほどいつもと変わらなくあります。
寒気などいわゆる熱が上がる途中の症状は無く手足はずっと温かい状態です
明日、月曜まで続くようなら病院に行く予定ではもちろんいますが心配なのでこちらにてご相談させていただきたいです。
1. 熱のみ3日以上はよくあることか
2. 手足ずっと温かいのですが上がりきっているのか
3. ウイルス感染症以外に考えられる病気はあるのか
4. 気をつけた方がいいこと等あれば
教えて頂きたいです
よろしくお願いいたします
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





