左上腕骨顆上腕骨 術後3週間
person40代/女性 -
【術後の経過と現在の状況】
- 術後19日で固定しているものを外しました
- 多少の痛みはあったものの、薬を飲めば落ち着き、我慢できるレベルでした
- 今朝から薬を飲んでも全く効かず、横になっているだけで動かしていなくても痛いです
【服用している薬】
- 朝:セレコキシブ、ツートラム、アセトアミノフェン
- 昼:アセトアミノフェン
- 夜:セレコキシブ、ツートラム、アセトアミノフェン、ポルタレンサポ坐薬
【相談したいこと】
- これ以上に効く痛み止めはありますか?
- 再度受診すべきでしょうか?(レントゲンを撮って異常なければ、日にち薬と言われるだけなんですよね)
- 私の希望は、とにかく眠りたいです
整形外科分野、他 に限定して相談しました
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





