亀頭包皮炎?薬を塗っても治りません
person40代/男性 -
陰茎について、仮性包茎で普段は皮を被っています。皮を剥くと亀頭の周りが赤くなっており、痒みや軽い痛みがあります。また白い恥垢がよく溜まります。恥垢に臭いはほとんどありません。膿が出たりはしていません。
以前性病を取り扱うクリニックにて診断・検査を受けた際には亀頭包皮炎とのことで、ロコイド軟膏、オキゾナール軟膏、ゲンタマイシン軟膏を処方され、三剤を混ぜたものを朝晩塗るように言われました。また、細菌検査では陰性でした。
最近二週間ほど薬を塗り続けましたが、改善する様子がありません。特に恥垢がよく溜まります。入浴の際にお湯で洗い流しても、翌朝には溜まっています。
デリバリーヘルス等性風俗を利用することもあり、なんらかの性病に罹っているのではと心配しています。しっかりと病院に行くべきかと思いますが、なかなか時間が取れないため、こちらでお聞きしたいと思います。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





