木曜日頃(6月18日頃)から頭痛が続いています。
person30代/女性 -
【症状】
- おでこ〜こめかみにかけての頭痛(ズキズキではなく重い感じ)
- 一日中続いている
- バファリンを飲んでも改善しない
- だるさがある
- 食欲がない
- 少し気持ち悪い
【現在の状態】
- 現在も頭痛が続いており、今日は動くのがつらい状態です
【該当しない症状】
- 熱はない
- 光や音が特につらい感じはない
- 鼻水や咳はない
- 首の痛みはない
【気になっていること】
- 肩や首のこりがある
- 朝起きると顔のむくみが強い
- 尿の回数が普段より少ない気がする
- 水分摂取量は少なく、1日500mL程度の日もある
【相談したいこと】
この症状で早めに受診した方がよいでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





