就寝時、みぞおちから少し右側の痛み
person40代/女性 -
就寝していまして、朝方5時頃に、みぞおちから少し右が筋を痛めたような痛みで目が覚めました。 その後トイレに行ったりして痛みは落ち着いたのでまた横になりまして、6時半にまた起床してなんでもなかったのですが、最初の時よりは少ない痛みですが、何度かぶり返すないような痛みがやってきます。 我慢できないような痛みではなく、午後には全くおたみはありませんが、みぞおちの右側の背中部分にも少し痛みがありました。 どのような事が考えられますでしょうか? 最初の痛みは食後からかなり時間も経っているのと、便秘でもなく、熱もありません。宜しくお願い致します。
宜しくお願い致します
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





