人工授精 4w6 胎嚢見えなかった。
person30代/女性 -
6/3にhcg10000を打ってもらい
6/4に人工授精をしました。
デュファストンを6/5から14日服用していました。
6/17に検査薬をして陽性になり
毎日同じ条件で朝イチ
検査薬をしていましたが
6/20と21の朝の検査薬が若干、
薄くなった気がしましたが
22のはまた濃くなりました。
【検査薬のせています】
6/26に不妊治療クリニック受診予定ですが、我慢できず
6/24の今日、近所の婦人科に行ったところ
エコーでは胎嚢が見えず
尿検査では25と1000ってかいてる検査薬に
25の方に薄く線が入っていました。【尿検査の前のトイレは1時間前です。】
今この時点でその状態は
流産の可能性がありますか??
後今日見えなかったのに
6/26に見える可能性はありますか?
不安でたまらなく
質問させていただきました。
よろしくお願いします。
産婦人科分野 に限定して相談しました
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





