hiv初期症状 帯状疱疹
person30代/男性 -
5月26日危険行為がありました。
次の日に陰部に違和感
淋病、クラミジアの疑いあり
6月6日からオーグメンチン、アモキシシリン服用し始めて
6月7日夜 咳と喉の痛み悪寒がし
熱を測ると37.5度
次の日には熱は治ったが、急に頭がボーッとする、喉の痛み圧迫感、咳は継続そして下痢になる。この頃から初期症状を調べ始める。ノイローゼ気味になる。
6月10日薬服用終了し、クラリスロマイシンを飲み始める
1週間程で喉の痛み、咳は治ったが圧迫感、下痢頭がボーッとするは継続、断続的な上半身の火照り発熱はなし
2週間程で喉の圧迫感は治りました。
断続的な体の火照り、下痢は治らず。
6月21日STDチェッカー(郵便)で検査
結果は全て陰性
その3日後体がチクチクする初期が出始め
その次の日から右の手のひらに発疹が2箇所できました。
もうダメなのでしょうか?
誰にも相談できず、鬱になりかけてます。
下手な文書ですいません。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





