突然の激しい嘔吐、他に目立った症状なし
person20代/女性 -
今日6/28の深夜の3時くらいに突然の嘔吐症状が出ました
そこから5時間ほど、10回ほどの激しい嘔吐
他に目立った症状はなく動悸と37度の微熱くらい
腹痛は一切なく、若干ゆるーい便が21時ごろにでました
6/27たべたものとしては
12時に飲食店で豚骨ラーメンとチャーハン
15時くらいにロキソニン
18時ごろに外食で牛タン定食
20じから23時にカラオケに行き、ソフトドリンク飲み放題付きにして、ポテチ、生ハム乾燥させたおつまみなど、購入したお菓子を食べました。韓国の瓶のお酒2本(このくらいの飲酒量はいつもと同じくらい)
帰宅後にいつも通りピルとむずむず足の薬のプラみペキソールを飲みました。
気になる点としては、腹痛が一切ない激しい吐き気というのは初めてなのでどういった理由なのか気になり質問させていただきました。
薬は数年ほど前から普段から常用しているものです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





