この調子でダイエットをすすめたら良いか

person50代/女性 -

一日買い物病院以外は家にこもっているタイプで154センチ体重67キロと太ってきたのでダイエットを始めました。一日1250キロカロリーしか食べず米飯もグラムで計ってきっちりと食べ12日で1.3キロ体重が減りました。朝は食パンゆでたまご、昼は米飯130グラム300キロカロリーの栄養計算されたおかずの弁当、夜は納豆米飯130グラム、ひじき、などです。間食なしです。毎日100グラムずつ少しづつ減ります。運動は一日40分のサイクリングです。こんな感じで痩せて行ったら半年でどれくらいの体重になりますか?一日1250キロカロリーでも大丈夫ですか?何かアドバイスあれば教えてください。これをずっとやっていけば健康に体重は減りますか?よろしくお願いします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師