4日前から急に腰に痛みが
person50代/女性 -
4日前から急に腰に痛みが出て、いつもだとコルセットをすると痛みが軽減するのですが、今回は右腰の痛みが酷くお尻にも痛みがあり右足に痺れも出てきました。
横になっていると痛みが和らぐのですが、立ち上がるときに激痛が走り立ち上がるのが大変になってしまいます。
右側に痛みが酷く骨盤と下っ腹にも痛みがあります。
腰の痛みでお腹の痛みが出たりしますか?
子宮全摘出をしているため子宮はありません。
元々腰痛もあり右足は変形性膝関節症があり週に1回リハビリに通院しています。
いつも通院している病院は総合病院のため
月曜日に受診予定なのですが、カロナールで痛み軽減しますでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





