ジョ・バンニ先生、お願いします。
person30代/女性 -
本日の採血で、ヘモグロビンA1cが5.1でした。
ヘモグロビンA1cが上記でも、フルクトサミンやグリコアルブミンが高値となることはありますか?
実は、現在妊娠7週で妊娠初期(3週間目から最近までの)の高血糖を心配しております。
数値によっては、堕胎も考えております。
年末年始、行事が続きまた慣れないつわりで食べてばかりでした。時々自己血糖を計ると食後200を超えることが多く
尿糖も3プラスでたりしていました。
このころの血糖値はA1cにはあまり反映しないんだなぁと思っております。
インターネットを調べても、グリコアルブミンの指標はあまり載っておらず、どのくらいの高値なら堕胎を考えるべきでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





