生理前の彼女の初めて見る症状

person30代/女性 -

早朝より突然胸の圧迫感を訴えてきた。
同時に吐き気も催している。
生理前だったので整理に関することかと思い安静にして様子を見た。
横になり数時間、昼頃同様の症状は消えず、嘔吐、頭痛、首筋こら肩にかけての疲れ(痛くはない)、胸からへそにかけて身体の中が熱い、へそ下辺りが苦しい。
これらの症状が出てきた。
予定通り行けば7/11が生理の日なのでもう少し様子を見て辛かったら病院にと考えていた。
そのまま寝てしまい夜になり症状は収まらない。お腹がすいたので少しお粥を食べた、冷たくない水を飲んだり、スポーツドリンクをぬるくなってから飲んだりしてお腹に刺激を与えないようにしている。
夜なのでどこも病院はやってなく救急外来に行く程なのか悩んでいる。
胃腸薬等で落ち着くなら買いに行きたい、でも間違って飲んで刺激を与えることもできないので薬は一切飲んでいない。
横になり身体をずっと休めている。
先ほどトイレに行き、水の便が出た。匂いは腐った魚や卵の匂いがした。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師