目の違和感についてよろしくお願いします。
person70代以上/女性 -
5日前にリビングでしめきったまま蚊取り線香を5時間焚きました。
翌日の夕方くらいから左目の目頭の上の窪んだあたりが少し痛くそのあたりがが少し赤みがかってうっすら腫れていました。
目の中も涙はでませんが
眼球もしみた感じでそして1番辛いのが眼球を動かすと止まった所がぼわっとして霞むというか二重に見えます。腫れた所をぎゅっと押すと痛いです。
瞼もほんの少し右目より小さくなっています。昨日眼科にいきましたが瞼の裏も傷がないし眼圧も大丈夫です。ガチフロ点眼薬をもらって帰りました。
でも抗菌剤をいれても治りません
何が原因かわかりません。
毎日治らなかったらとどうしょうとその事ばかりで辛いです。
蚊取り線香の後遺症かとも考えています。
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





