皮膚の感覚が違うんです..
person20代/女性 -
2年前に尾てい骨を強打して以来、陰部周辺がバリバリするような感覚、皮膚が伸びているような感覚がして気持ち悪いです。最初は陰部から左下腹部にかけてズキズキジンジンした痛みだったのですが、最近はバリバリしたり皮膚が形成されて皮膚の感覚がホワホワしてるような不快感続きで、尿がたまると痛い?膀胱が変な感じです。
座ると左のお尻の横?われめあたりから下にかけての筋肉?神経が圧迫されるととてつもなく不快感で、、普通にない感覚で言葉にできない状況です。
皮膚が乾いて突っ張ってるようなバリバリしゅわしゅわしてる感覚、鼠蹊部〜恥骨〜陰部〜肛門付近がおかしくて辛いです。
色々な科を受診して、坐骨神経痛•陰部神経痛•外陰部痛症•痛みが違和感を覚えているのでは?精神科へ行ってみては?と言われたりはっきりせず、、。
現在はペインクリニックで数回陰部神経ブロックをするも効果無く、過去に硬膜外神経ブロックで髄液漏れ起こしてそれ以来はしていません。
薬もタリージェ15mg.サインバルだ20mg、抑肝散も飲んでいますが全く効果ないです。
ドラマドールとリリカは吐き気が出たので服用中止しました。
痛みというよはベタベタしてる不快感、バリバリして
筋肉が突っ張ってような感じもあります。
陰部の見た目は、どうもなってないので..余計に辛いです。
何が原因なんですかね。腰や脊椎のレントゲンを撮っても異常なし。強いていうなら、腸腰筋が硬く左のお尻の筋肉の反応が悪いと整骨院で言われました。
陰部、小陰唇あたりも触れると摩擦で痛いような感じがして性行為も辛い状態です。
何がいい治療法はありませんでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





