土曜日から唇が荒れて水ぶくれやひりひり腫れてる感じがあります
person20代/女性 -
土曜日に下唇に小さな水ぶくれのようなものが一つできていて下唇の内側は噛んだ後や火傷したような後みたいな感じで腫れていました。
水ぶくれはすぐになくなりましたが次の日白い小さなにきびのようなぷくっとしました。
今日、小さな白いニキビのような感じのが2、3個できました、下唇内側や口の中上顎の部分も火傷のようなヒリヒリもあり全体的にヒリヒリしたりします。
唇の乾燥もひどいです
お風呂後は白いニキビのようなものから写真みたいな感じになりました
はじめてです。
目の下に赤い小さいホクロみたいなものも一つできたりと口の中や顔になんか色々あって心配です
何でしょうか?
怖い病気の可能性などあるのでしょうか
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





