右肩甲骨下の痛みと右背中肋骨一番下辺りの痛み
person20代/男性 -
右肩甲骨下の痛みと右背中肋骨一番下辺りの痛みが3ヶ月間が続きます。
1ヶ月目に胆石を疑い胃腸科にエコー検査したらなんもなかったです
整形外科でレントゲン撮ったけど異常なし。
朝起きた瞬間から筋肉が浮いてるような違和感があります
捻ると痛みが強くなりすぎ
温泉やマッサージをすると痛みが治るわけじゃないけどスッキリします。
湿布、痛み止めは効きませんでした
首を下にして肩に力を入れると
右肩甲骨下がピキっと痛みが強くなります。
右背中肋一番下は何故か痛くなります
交互に痛くなります。同時はありません
最近気になることは尿の色が少し濃くなりました。特に朝一番が濃い気がします
夜にはちゃんと黄色になります
筋膜炎にしても筋筋膜性疼痛症候群にしてもこんなに長く続きますか?治る気配がありません。
痛くなる15日前にやった血液検査の肝臓の数値は
AST-28 ALT-48 r-GTP24です。お願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





