アフターピルを飲んだ1週間後出血あり
person20代/女性 -
彼との行為(7/24、25)でゴムなしで挿入した時間が数分間ありました。
中には出していませんが怖かったためアフターピルを飲みました。(7/26)
最終生理7/17〜7/22
ここ数日お腹が痛い日があり、アフターピルを飲んだ副作用?かただの腹痛かなと思っていましたが、8/1に出血が見られました。
この場合の出血は生理ではなく、アフターピルを飲んだあのと消退出血ということでしょうか?次の生理予定日までまだ2〜3週間もある為生理ではないのかな、、?と思ってます。
また、先日生理不順のためピルを初めてもらいに行き、ドロエチを処方されました。
ドロエチを飲むのはまた次の出血があってからがよろしいでしょうか??
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





